お客様のご感想~ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのおそうじ専科

2010年06月07日
自分が一番喜んでます

渋谷区 H・S様

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
毎年エアコンの分解洗浄をしているので、今年もそろそろと思いお願いしました。


○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた"決め手"と
 なったのは、どういうところですか?
見積もりが無く、家庭的な感じがしたこと。

○頼んで良かった点

エアコンはもちろんですがお風呂の水垢や窓の掃除など自分では掃除しきれないとこ
ろを
徹底的に綺麗にしてもらえて本当に助かりました。特に風呂場の鏡が気になっていた
ので
大満足です。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!

自分が一番喜んでます。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
特に思いつきません。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

網戸の洗浄が足りなかった!?のか、糊が乾いたような白いものがたくさんこびりつ
いています。
自分で取ろうとしましたが、枠とか網にたくさんついてて、難しそうです。
また来てもらうのも大変なので、そのままほおっておいても大丈夫でしょうか?

Posted at 13:02 | Permanent Link | | Trackback (0)
2010年05月21日
「流石、プロだな~」と感心しきり

大田区 M・E様

仕上がりのきれいさはもちろん、スタッフの方々の対応も丁寧で
こちらの事情もいろいろと察して下さり、本当に気持ち良くして頂きました。

あらためましてありがとうございました。

主人も「流石、プロだな~」と感心しきり。
「使うのがもったいないね」と言ってました…。

築16年過ぎでここに中古で越してから6年過ぎましたが
入居してきた時よりも奇麗になりました!!

こちらにお願いして本当に良かったと思っています。

そうそう、スタッフの方達の義務的でなく一生懸命仕事をしていらっしゃる姿は
とても気持ちのよいものでした。

ではでは 

Posted at 13:04 | Permanent Link | | Trackback (0)
2010年05月16日
早速エアコンクリーニングを注文しました。

世田谷区 S・R様


> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

お風呂のカビがひどく、自分ではとても手に負えず、
プロの手を借りるしかない、と思ったため。

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた"決め手"と
> なったのは、どういうところですか?

以前、同僚からおそうじ専科に頼んでとてもよかった、と
聞いていたため。
料金体系が明朗で安心だと思ったため。

> ○頼んで良かった点

ガンコなカビや汚れなど、見えないところも含めて
全て綺麗になったこと。
時間と手間をかけて、休憩も取らず、大変な熱意をもって
掃除をしていただいた担当の阿部さんには本当に感謝です。
ありがとうございました。

> ☆「すぐ割り」のお知らせ☆
>
> 本日5月9日から、1週間(5月16日)以内に
> 再度ご注文いただいた場合には5%割引実施中です

早速エアコンクリーニングを注文しました。
このシステム、とても頼みやすくていいと思います!
また次回もよろしくお願い致します。

Posted at 12:30 | Permanent Link | | Trackback (0)
2010年05月12日
これからも低価格でのサービスを続けていただきたいと

江東区 N・T様

こちらこそ先日は大変お世話になりました。


> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

 お風呂の汚れが気になっていたため、
 梅雨入り前にきれいにしておきたかったからです。


> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた"決め手"と
>  なったのは、どういうところですか?

 まず価格です。
 また、低価格にはきちんとした理由が書かれていたため(事前見積もりを行わない)、

 低価格でもきちんとやっていただけるだろうという安心感がありました。
 あと、ホームページがきちんとされていたのも安心感がありました。


> ○頼んで良かった点

 ズバリきれいになりました。
 自分ではできない浴槽の裏部分がとてもきれいになりましたし、
 鏡や小物までピカピカにしていただけました。


> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

 これからも低価格でのサービスを続けていただきたいと思います。


> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

 担当していただいた福井さんにはお世話になりました。
 大変汚れていたにも関わらずとても丁寧に対応していただけました。
 ありがとうございました。

Posted at 15:39 | Permanent Link | | Trackback (0)
作業にいらっしゃった方の人柄も良く・・・

新座市  Y・Mさま

おそうじ専科 担当者さま

先日はありがとうございました。遅くなりましたが、

アンケートに答えさせていただきます。


> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?


お風呂のカビがひどくなり、自分でのお掃除に限界を感じた為。

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた"決め手"と
>  なったのは、どういうところですか?


貴社ホームページでの説明がわかりやすく、「お客様の声」の評判が

良かったから。また、ご近所割り引き制度があったので魅力を感じました。

> ○頼んで良かった点


対応もすばやく丁寧で、評判通りの仕上がりでした。

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)


「ご近所」の定義に入らない友人を紹介する際に紹介者制度などの

お得なサービスがあるとうれしいです。

また、自分の気になる箇所を限定して定期的(3、6、9、12ヶ月と選べて)

にお得にクリーニングしてくれるコースがあれば良いなと思います。

> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい


以前にマンションの管理会社推薦のお掃除業者さんにバスクリーニング

をお願いした事がありますが、対応やおj掃除結果がイマイチで、今回

思い切っておそうじ専科さんにお願いしたのですが、本当に一生懸命に

対応していただき感動しました。作業にいらっしゃった方の人柄も良く、

人材育成にも力を入れているのが感じられました。

次回もおそうじ専科さんにお願いしたいと思います。


Posted at 11:26 | Permanent Link | | Trackback (0)
2010年05月09日
新品のようにきれいになりストレスが無くなった

中原区  H・A様

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
お風呂のカビ、ぬめりが拡がり自分の手に負えないと思った為。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた"決め手"と
なったのは、どういうところですか?
検索のトップに出てきたこと(google:掃除代行 お風呂)。HPの商品説明が見易かったこと。
お風呂のエプロンを取っての掃除を詳しく説明していたこと。

○頼んで良かった点
浴室全体が新品のようにきれいになりストレスが無くなった点。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
大変丁寧に、また手際よくお掃除して頂き大変ありがたく思います。
仕上がりは素晴らしくきれいで、カビを気にしながらお風呂に入るストレスから開放されました。
隅々まで美しく本当に嬉しいです。
菅原さんは大変気持ちよく対応してくださり、お風呂掃除を頼んでちょっと恥ずかしいというこちらの気持ちがずいぶん軽くなりました。
お世話になりました。プロに任せて本当に満足しています。
ありがとうございました。

Posted at 16:50 | Permanent Link | | Trackback (0)
2010年05月05日
費用は十分リーズナブル

渋谷区 K・T様 

> > ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

浴室の湯垢など自分でいろいろ試したがよく取れなかった。

パネルをはずした浴槽側面など汚れがひどく、とても一人で処理
できない。

> > ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた"決め手"と
> >  なったのは、どういうところですか?

ホームページの説明を見て決めました。

> > ○頼んで良かった点

新品のようにピカピカに成ったこと、予想以上の出来映えで驚いた。

特にバスタブ下部の高圧洗浄の結果は立派で、成果から見た費用は十分
リーズナブルだと判断できました。


> > ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

文句なし。

> > ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

助かりました。また依頼します。

宜しくお願い致します。

Posted at 11:17 | Permanent Link | | Trackback (0)
サイトタイトル
サイト内検索

2013年10月
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

最近のエントリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別バックナンバー

Powered by ..

Copyright 2005
  • サイト名 All Rights Reserved.