エアコンのお掃除でこんなに気分がよくなるものなのでしょうか

2009年06月13日
エアコンのお掃除でこんなに気分がよくなるものなのでしょうか

浦安市  Y・H様

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?


5月の暑かった日にエアコンを運転したら臭く、その上、アレルギー体質の私が咳き込んだ。
とても長くいられる状態でないと感じ。ルーバーを開けてのぞいたら黒かった。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた"決め手"と
 なったのは、どういうところですか?


HPを探していて、凄く感じが良くフレンドリーに思えたから。
怖い感じがしなかった。

○頼んで良かった点


予定時刻の前に到着予告の電話をくれたこと。凄く人柄がソフトで清潔感が有り、知らない人だと思えない
気さくさとさわやかさがあった。若いのにこんなに練れた人がいたのかと感心した。しかも仕事が丁寧。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)


HPなどの作りも今の状況がよくわかり非常に良い。
男性だと怖がる人の為にアシスタント(アルバイト?)を連れて行ってもいいかもしれない。(私は出来た人にあたり少しも違和感がなかったが)それだと一人暮らしの女性でも安心するかな?

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
 とても、助かりました。感謝です。また、きっとお願いするとおもいますのでよろしくお願いします。
エアコンのお掃除でこんなに気分がよくなるものなのでしょうかと思いました。有難う~


Posted at 13:21 | Permanent Link | | Trackback (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koe.info-box.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/710

サイトタイトル
相互リンク募集中
相互リンク集

サイト内検索


カテゴリ

最近のエントリ

最近のコメント

最近のトラックバック